News

黒ずんだ壁紙も白くて清潔感ある壁紙に早変わり!

張替えをしないお手軽リフォーム

お部屋の壁紙の黒ずんだ汚れや、日焼け・タバコのヤニによる黄ばみなどなど、壁紙には日々様々な原因による汚れ夜勤が付着し、見た目に影響を及ぼしてしまいます。

 

クロスメイクは壁紙を張替えをせずとも、壁紙の表面を白く染め上げるクロス専用塗料です。

これまでは壁紙のリフォームは張り替えが基本でしたが、張替えは施工費用がかさんでしまいます。市販の塗料でははがれ落ちる心配や、剥がしにくくなる恐れがありますが、クロスメイクにはそういった心配はありません。

 

クロスメイクのデメリットとしては、ビニールクロスのみ施工可能・傷が大きい場合修復不可といったことが挙げられますが、いってしまえばそれ以外に欠点はなく、単純なクロス表面の変色のみならば綺麗さっぱりと汚れが目立たなくなります。

カラーリングでお部屋を個性的に

18種類から色を選択できます

クロスメイクにはカラーリング剤を配合した商品である「コロル」があります。コロルはクロスメイク同様に、壁紙表面を色付きの塗料で染め上げていきます。

 

お好きな部屋に、お好きな色を配色していくことで、個性的なお部屋を演出することも可能ですし、暗めの色使いをすることで、寝室や仕事部屋などを落ち着いた雰囲気のお部屋に仕上げたり、といったこともできます。

 

Access

サービスをご利用いただくにあたってのアクセスや連絡先を掲載しています

概要

店舗名 クロスメイク高岡
住所 富山県射水市小杉白石
電話番号 070-8905-2592
最寄り 高岡市を中心に近隣各地域

アクセス

日々の暮らしでついた汚れやタバコのヤニなどを専用のコート剤によって、新品と見紛うような屋内壁にリフォームするサービスを行っています。塗料は揮発性有害物質であるホルムアルデヒドなどのVOCを含まないものを使用しているため、幅広いお客様に対して安全なサービスを提供しています。
Contact

お問い合わせ

特徴

もったいない、から生まれた壁紙専用塗料クロスメイク

従来の壁紙リフォームをよりエコでリーズナブルに進化させた工法

従来の業者は、壁紙リフォームの際には張り替えるのが当たり前でした。既存の壁紙を剥がして新たな壁紙を張るのですが、当然張り替えれば元々の壁紙は捨てられます。賃貸物件の原状回復では、入居者が入れ替わるたびに壁紙は張り替えられ、業者はその度にまだ使えそうな壁紙を廃棄していました。

しかし、まだ使える壁紙を剥がすことに抵抗を感じたのがクロスメイクの開発者です。クロスメイクは壁紙専用塗料として開発され、既存の壁紙を剥がさない壁紙リフォームとして業界に一石を投じました。クロスメイクの施工では壁紙を剥がすことがないので壁紙の材料費が発生せず、安価な塗料代のみですみます。また、作業時間が短いため人件費も削減できて、よりお手頃な価格での施工ができるようになりました。これまで壁紙リフォーム業者といえば張り替えるのが前提でしたが、これからはの壁紙リフォームは張り替えをしない、というのも環境的にも経済的にも優れた選択肢だと思います。

気軽にリフォームを依頼できると富山市の方の間で好評です

高い専門性で壁紙の様々なお手入れやリフォームに対応可能

お部屋の模様替えをより身近で気楽に楽しんでいただけるよう、効率的かつ経済的なクロスメイクを導入し、高岡市を中心に周辺地域のお客様のご依頼を承っています。本サービスは壁紙に特化しており、専門性が高く、施工実績は多様です。お部屋を快適な空間にしたい、さっぱりとした清潔感を出したいなどのご要望も承ります。従来の壁紙リフォームのような大規模な工事をイメージするお客様も少なくありませんが、クロスメイクの場合は、張替えなどを行わないため、短期間及び安心価格での施工が可能です。壁紙を丸ごと交換する必要がなく、家計に優しいとお客様からも好評です。高岡市での快適な暮らしを送るための身近な手段の一つとして生活に取り入れていただけるよう、これからも丁寧かつ迅速なサービスのご提供に努めてまいります。

また、高岡市に限らず周辺地域からのご要望も随時承っておりますので、ぜひぜひお気軽にお問い合わせください。

RELATED

関連記事