壁紙クロスの日焼け・黄ばみも
クロスメイクなら新品のような白さに早変わり!
気になる壁紙の変色も綺麗さっぱり
クロスメイク高岡

壁紙クロスの日焼け・黄ばみが気になる方へ

毎日の暮らしの中で、眼にしない日はない壁紙。

いつも身近にあるからこそ綺麗な清潔感を保ちたいですが、日光による紫外線の影響やタバコのやになどが付着することによって、壁紙が日焼けしたり黄ばんでしまったりして、見た目に悪影響を及ぼします。

 

クロスメイクは壁紙専用として開発された染料で、壁紙を張り替えることなく日焼けや黄ばみによる変色をなくし、綺麗な白さを取り戻します。また、壁紙を張り替える必要がないので、費用面でも少ない出費で抑えることができ「リフォームの予算にあまりお金を回せない...」という方にもオススメの工法となっています。

 

私たちは、富山市を中心として県内でのクロスメイク施工を専門としており、壁紙クロスの日焼け・黄ばみなどの変色を綺麗にするのはもちろんのこと、コロルと呼ばれるカラーリング剤を用いてお部屋のカラーリングも可能です。

Check!
予算を抑えてリフォームしたいお客様へ
既存の壁紙の上から塗布するため、お財布に優しい経済的なリフォームが可能
Point1

費用は相場のおよそ50%

壁紙リフォームの相場は、その大半は張り替えが基本。

いざ、壁紙をリフォームするとなると、張り替えではそこそこの金額がかかってきます。

クロスメイクはリフォーム相場のおよそ半分の価格で施工でき、「既存の壁紙を張り替えるほどではないけれど、壁紙の表面を綺麗にしたい!」という場合におすすめです。

Point2

はがれ落ちず、嫌な匂いがしません

クロスメイクの乾燥後、壁紙表面の塗膜は非常に薄く形成されるため、風合いを損なわず、こすったりしてもはがれ落ちない耐久性を保ちます。

また、施行中に嫌な匂いが発生しないという特徴があり、塗り込んでいる最中にはラベンダーの香りを放ちます。

壁紙を剥がすことになった場合にも、接着面まで塗料が染み込まないため取り剥がしに影響なく綺麗に剥がすことができます。

Point3

日焼け・黄ばみがなくなります

クロスメイクを上から塗装していくと、全体的に新品のような綺麗な白さに変身します。壁紙に付着した黄ばみや黒ずみといった汚れや日焼けによる変色は、施工後には目を凝らしてもほとんどわからないくらいに消えてしまい、美しい見栄えに仕上がります。

 

染み付いたタバコのヤニの臭いにも効果的!

黄ばみの原因となるタバコの煙。

壁紙に染み付くと黄ばみといった汚れがつくだけでなく、嫌なニオイが発生する原因にもなります。

クロスメイクで表面的に黄ばみなどの汚れは見えなくなるとはいえ「塗料を塗るだけだと見た目が綺麗になっても、ニオイが消えないんじゃないか...?」と疑問に思われる方をいらっしゃると思います。

 

実際にクロスメイクを施工すると、黄ばみや日焼けなどの表面的な変色が綺麗な状態になるのはもちろんのこと、壁紙に染み付いてしまったタバコの嫌なニオイも抑え込みます

もしタバコのヤニで黄ばんで匂いが染み付いてしまっている場合にも、クロスメイクはとても有効なリフォームとなっています。

 

4743095_s
Contact

お問い合わせ

特徴

気軽にリフォームを依頼できると高岡市の方の間で好評です

高い専門性で壁紙の様々なお手入れやリフォームに対応可能

お部屋の模様替えをより身近で気楽に楽しんでいただけるよう、効率的で経済的な施工方法を導入し、富山市を中心に周辺地域のお客様のご依頼を承っています。

壁紙のリフォームに対して大規模な工事をイメージするお客様も少なくありませんが、クロスメイクやコロルの場合は、張替えなどを行わないため、短期間及び安心価格での施工が可能です。壁紙を丸ごと交換する必要がなく、家計に優しいとお客様からも好評です。快適な暮らしを送るための身近な手段の一つとして生活に取り入れていただけるよう、これからも丁寧かつ迅速なサービスのご提供に努めてまいります。

ご相談もお気軽に、お見積りは無料で

簡易的なお見積もりも事前に素早くお伝えします

富山市を中心に活動しており、クロスリフォームのご相談を随時お受け致しています。ご連絡の際に、お部屋の大きさを事前に教えていただくことで簡易的なお見積りを作成してお伝えすることもできますので、おおよそのリフォーム費用が素早くわかります。

クロスメイク施工後のクロスが、どのような風合いになるかがわかるサンプルもお持ちすることもできますので、ご安心ください。施工の際には丁寧に塗装をし、乾燥後の風合いや仕上がりにご満足いただけるよう、心を込めて作業いたします。クロスメイクは安いだけではなく、品質も良く仕上がりが良いためご好評をいただいております。

富山市のみならず、射水・高岡といった県西部からもご連絡お待ちしておりますので、ぜひご連絡ください。

お気軽にお電話でご連絡ください
070-8905-2592 070-8905-2592
Access

サービスをご利用いただくにあたってのアクセスや連絡先を掲載しています

概要

店舗名 クロスメイク高岡
住所 富山県射水市小杉白石
電話番号 070-8905-2592
最寄り 高岡市を中心に近隣各地域

アクセス

日々の暮らしでついた汚れやタバコのヤニなどを専用のコート剤によって、新品と見紛うような屋内壁にリフォームするサービスを行っています。塗料は揮発性有害物質であるホルムアルデヒドなどのVOCを含まないものを使用しているため、幅広いお客様に対して安全なサービスを提供しています。
RELATED

関連記事