病室にも最適、すばやい施工と綺麗な仕上がり!
人体への安全性に配慮した成分を使用
クロスメイク高岡

迅速な施工で、病室が使えない時間を減らします

病院にはたくさんの病室があり、その病室の壁紙をリフォームするにも患者さんがいて病室が埋まったままだと、中々張替えなどができないと思います。

 

また、病室の壁紙を張り替えるとなると、かなりの時間がかかってしまい、病室が使えない時間が多くなってしまうため、中々リフォームに踏み切れないというタイミングの問題も。


そんな時でも、クロスメイクであれば大幅に施工時間を短くして、なおかつ綺麗な仕上がりの壁紙を実現することが可能です。

4159819_m

張替えではなく、壁紙を染色をする新工法

市販の壁紙にも使える水性塗料は、壁紙の上に塗膜を形成しているため剥がれ落ちることがあります。そのため補修することが前提となります。


クロスメイクの施工では、壁紙用に開発された特殊な塗料を使用します。

クロスメイクは微細な粒子を壁紙に浸透させることで、壁紙を染色してキレイな発色を取り戻すことができます。

そのため、後から補修する手間なく壁紙を綺麗にすることができ、なおかつ壁紙を張り替えることがないので迅速な施工が可能です。

4227284_l

リフォーム・原状回復の費用削減にも効果的

壁紙の主なリフォームとしては、張替えが一般的。

しかし、まだ耐久性には問題ないのに表面だけ汚れているからと言って、病室の全ての壁紙を剥がして張り替えると、費用的に高つき時間もかかります。

 

クロスメイクは張替えおよそ半分の費用と時間で、施工が可能です。

病院にはたくさんの病室があり、その全ての病室を綺麗にしようとすると、膨大なお金と時間がかかってしまいます。

病室の壁紙が汚れてしまっているので、なんとか綺麗にしたい...!という場合に、クロスメイクでの施工で費用削減、施工時間の短縮ができますので、クロスメイクの施工にご興味があれば、ぜひお気軽にご相談ください!

!cache (1)
Access

サービスをご利用いただくにあたってのアクセスや連絡先を掲載しています

概要

店舗名 クロスメイク高岡
住所 富山県射水市小杉白石
電話番号 070-8905-2592
最寄り 高岡市を中心に近隣各地域

アクセス

日々の暮らしでついた汚れやタバコのヤニなどを専用のコート剤によって、新品と見紛うような屋内壁にリフォームするサービスを行っています。塗料は揮発性有害物質であるホルムアルデヒドなどのVOCを含まないものを使用しているため、幅広いお客様に対して安全なサービスを提供しています。
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事