低価格で良品質!屋内壁のクリーニングに最適な新工法クロスメイク
ビニールクロスが新品のような風合いを取り戻します
クロスメイク高岡
安全・丁寧な施工を心がけています

ビニールクロスに染み付いた様々な汚れを落としたい!

新築の頃は、汚れひとつないキレイでまっさらな状態だったビニールクロス

しかし数年が経過するといつの間にやらシミが浮き出ていたり、油汚れやタバコのヤニが付着して黄ばんでいたりします。

 

この頃はコロナの影響もあって、家で過ごす時間が増えてきているので、よりそういった壁の汚れが気になるところ。

テレワークなどでビデオ通話をする際にも、それらの汚れがカメラに映って一度気になってしまうと通話にも集中できないかもしれませんね。

gf1420455343l_R

張り替えるよりも気軽にお手頃価格で施工可能!

これまで屋内壁のリフォーム方法としては、張り替えが一般的でした。

 

ただし施工にかかる費用は決して安くはないですし、施工時間がそこそこかかること、部屋中に養生をしなければいけない手間などを考えると、あまり簡単に選択できるリフォームではありませんでした。

 

そのため、近年ではより手軽で迅速な施工ができるクロスメイクを選ばれる方が増加してきています。クロスメイクは特殊な刷毛と塗料のみでの施工となり、養生や張り替えにかかる時間を必要としないため、張り替えの半分ほどの施工時間で済みます。

422459_m

頑固な油汚れや日焼けによる変色も一面まっしろに!

張り替えの他にもリフォーム方法としてクリーニングなどが挙げられます。

 

クリーニングで落とすことができる汚れ、例えばクレヨンの落書きやキッチンなどの油汚れ、タバコのヤニ汚れなどは洗浄可能です。ただし、経年劣化による黄ばみ、紫外線による日焼けと変色などクリーニングではキレイにできない状態もあります。

 

クリーニングで対応できない場合でも、クロスメイクであればクロス壁紙をクリーニングして汚れを落とした後に、その上から塗料を上塗りしていくので茶ばみ・黄ばみや日焼けによる変色が目立たなくなります。

 

さらにクロスメイクには抗菌作用が含まれており、カビの発生をある程度まで抑えることが可能です。

9

18種類から選べるカラーリングでお部屋をおしゃれに

クロスメイクでは通常の施工とは別に、カラーリング専用塗料『コロル 』も取り扱っています。

 

壁紙クロスに部分的でもカラーリングがしてあると、お部屋の雰囲気がガラッと変わるので「思い切って、部屋の雰囲気を変えたい」という時にもお勧めです。

 

また、壁の傷や凹みなどの補修も承っています。

ご興味があれば、ぜひお気軽にご相談ください。

 

№.6 LB①
Access

サービスをご利用いただくにあたってのアクセスや連絡先を掲載しています

概要

店舗名 クロスメイク高岡
住所 富山県射水市小杉白石
電話番号 070-8905-2592
最寄り 高岡市を中心に近隣各地域

アクセス

日々の暮らしでついた汚れやタバコのヤニなどを専用のコート剤によって、新品と見紛うような屋内壁にリフォームするサービスを行っています。塗料は揮発性有害物質であるホルムアルデヒドなどのVOCを含まないものを使用しているため、幅広いお客様に対して安全なサービスを提供しています。
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事