長年のヤニで黄ばんだクロス壁紙でも
張り替えたかのような仕上がりを実現します
壁のキズや汚れにお悩みの方からのご相談に対応
クロスメイク高岡
短時間でハイクオリティなリフォーム

新工法のクロスメイクでお得にリフォーム

これまでクロス壁紙のリフォームといえば、張り替えが一般的な方法でした。しかし、ひとたび張り替えるとなると、一室でも一日かそれ以上の施工時間がかかり、かかる費用も安くはありません。

 

しかし新たな工法であるクロスメイクであれば、リフォーム費用を張り替えの1/2ほどの低価格に抑えつつ、スピーディな施工が可能です。

 

クロス壁紙の日焼け・ヤニ汚れ・黒ずみなどがきになるけれど、そこまで費用をかけたくないという方にはオススメです。

gf1420455343l_R

特殊な施工でクロス壁紙が新品のような風合いを取り戻します!

長年のタバコ喫煙で染み付いてしまったヤニ汚れや、湿気や結露が原因でついてしまったカビなどの黒ずみもクロスメイクであれば、目立たないように塗装でき、なおかつ壁紙の風合いを無くさずに張り替えたかのような状態を取り戻すことができます。

 

さらに抗菌性・消臭作用もあるため、黒ずみの原因であるカビの再発生を抑制したり、壁に付着したペット臭やタバコによるヤニの臭いを時間とともに軽減します。

4372094_s

壁のキズ補修、カラーリングも可能です!

クロス壁紙についたキズや剥がれ、陥没などなどの補修も受け付けております。(あまりに大きすぎるキズ、汚れの場合には補修できないことがあります)

 

また、「この際お部屋の雰囲気を変えてしまいたい!」という方にはクロス壁紙のカラーリングも可能ですので、クロスメイクやクロス壁紙のリフォームにご興味があれば、ぜひお気軽にご相談ください!

4372092_s
Access

サービスをご利用いただくにあたってのアクセスや連絡先を掲載しています

概要

店舗名 クロスメイク高岡
住所 富山県射水市小杉白石
電話番号 070-8905-2592
最寄り 高岡市を中心に近隣各地域

アクセス

日々の暮らしでついた汚れやタバコのヤニなどを専用のコート剤によって、新品と見紛うような屋内壁にリフォームするサービスを行っています。塗料は揮発性有害物質であるホルムアルデヒドなどのVOCを含まないものを使用しているため、幅広いお客様に対して安全なサービスを提供しています。
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事