新型工法で張替えよりもお安く手軽に
壁紙をリフォームできます!
カラーリングも18種類から選択可能!
クロスメイク高岡
地球環境に優しい新リフォーム

リビングでのリフォーム・アクセントをつけるのに最適なリフォーム方法

リビングは家族で集まる団欒の空間であったり、お客さんを招き入れる際にも利用されるなど、人がたくさん出入りしたりくつろいだりする場所。

そんなリビングのクロス壁紙を張り替えるとなると、張り替えに何日もかかって使えない時間が長くなり、リフォームにかかるコストは高くなりがちです。

 

しかし、クロスメイクであればそういった作業時間や費用といった不満を解消しつつ、低価格でおしゃれなクロス壁紙のリフォームが可能です。

まるで新品のような風合いを取り戻せます
Check!
様々なお客様にご好評いただいています
仕上がりが自然で美しいため、アパート経営の法人様や戸建てのお宅など場所を問わずご利用いただけます
Point
1

カラーリングでお部屋にアクセントを

リビングのお部屋の一面をカラーリングしたり、部分的にアクセントカラーをつける際などに最適です。カラーリングの選択肢も18種類の中から選ぶことが出来るため、お部屋をお好みの雰囲気に変えることができます。

Point
2

時間も費用も張り替えの半分!

クロス壁紙の張り替えは、剥がし・下処理・貼り付けといった手間が多く、材料費もかかってしまいます。

クロスメイクではそういった作業は必要なく、また材料費も削減できるため、張替えよりも費用を半分に抑えることができます。

Point
3

健康へ考慮した成分配合のクロスメイク

クロスメイクに使用される成分は、人体への健康に配慮しており、リビングなどの人がたくさん集まる場所での施工でも安心してご利用いただけます。

クロスメイクとは?

そもそもクロスメイクとはどんな技術なのか?

 

これまでのクロス壁紙をリフォーム・原状回復する場合、方法としてはクロス壁紙の張り替えか、塗装をするしかありませんでした。

 

クロスメイクはクロス壁紙専用の染色材として独自に開発された塗料のため、これまでの工法の欠点を補うことができます。

特徴としては、特殊な水性顔料をクロス壁紙に塗布していき、水分が揮発すると微細な粉末がビニール壁紙の微細孔に定着することで、色を上塗りしていきます。

塗膜は非常に薄いですが丈夫で、擦ったりしてもなかなか剥がれ落ちません。

2639024_m

小さな傷も補修可能です!ぜひご相談ください!

リビングなど人が集まる場所だと、壁も傷つきやすいですよね。

小さな剥がれ傷などであれば、こちらで補修することが可能です。多少大きめの傷があったとしても、状況に応じて対応させていただきます。

壁の陥没であれば10cm程度であれば回復することができます。

 

クロス壁紙のリフォーム、リビングに限らずお宅のカラーリングなどご興味があればぜひご相談ください!

422459_m
お気軽にお電話でご連絡ください
00-0000-0000 00-0000-0000
受付時間:10:00~19:00
お気軽にお電話でご連絡ください
00-0000-0000 00-0000-0000
受付時間:10:00~19:00
Access

サービスをご利用いただくにあたってのアクセスや連絡先を掲載しています

概要

店舗名 クロスメイク高岡
住所 富山県射水市小杉白石
電話番号 070-8905-2592
最寄り 高岡市を中心に近隣各地域

アクセス

日々の暮らしでついた汚れやタバコのヤニなどを専用のコート剤によって、新品と見紛うような屋内壁にリフォームするサービスを行っています。塗料は揮発性有害物質であるホルムアルデヒドなどのVOCを含まないものを使用しているため、幅広いお客様に対して安全なサービスを提供しています。
特徴

サンプルテキスト

サンプルテキストサンプルテキスト

サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト

Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事