高岡市で壁紙クロスリフォームをするならクロスメイク高岡へ
コストパフォーマンスに優れ、少ない費用で済むリフォームです
クロスメイク高岡
壁紙クロスへのカラーリングも承ります

こだわりの技術と低予算でのリフォームを実現

壁紙クロスリフォームをより身近にするべく開発された壁紙クロス専用塗料であるクロスメイクを活用し、高岡市内において様々なお客様のお住まいのリビングや寝室などたくさんのお部屋をリフォームして参りました。これまでの壁紙クロスリフォームにおいては張り替えが主流でしたが、クロスメイクではより費用を抑えた上で、綺麗な仕上がりと耐久性を保ち続けます。高岡市にお住まいの方は見積もりを無料で承っており、とてもお得にリフォームをすることが可能です。

Check!
予算を抑えてリフォームしたいお客様へ
既存の壁紙の上から塗布するため、お財布に優しい経済的なリフォームが可能
Point1

触れたり擦っても剥がれない耐久性

クロスメイクは従来の壁紙クロス張替えと違い、既存の壁紙を剥がさない工法です。特殊な塗料を用いて壁紙を染色することで、市販のペンキなどと比較しても乾燥後の塗膜が薄く、とても自然な見栄えとなります。また、施工後に時間が経過して劣化した塗膜が剥がれるといったことはありません。触ったり擦ったりしても取れることがほとんどなく、耐久性に優れています。

Point2

汚れの目立たないクリーンな見栄えに

クロスメイクの施工の際には壁紙に付着した汚れを落とし、傷などを補修した上で作業を始めます。

キッチンの油汚れや窓際の日焼けなどの変色にも対応しており、クロスメイク後にはもともと付着していた汚れは目立たないようになり、新品の壁紙を貼り替えをしたかのような風合いを取り戻すことができます。

Point3

費用対効果に優れた低コストリフォーム

従来の壁紙リフォームといえば張替えが主流でした。張替えは壁紙が新品になるため絶対にキレイになりますが、その分リフォーム費用が高額となってしまいます。その点でいうとクロスメイクは、既存の壁紙を利用し染色していく手法のため新品ほどではありませんが、新品の壁紙に近い見栄えを取り戻すことができ、なおかつ従来費用のおよそ半分近いコストカットができるため、とてもコストパフォーマンスに優れています。

特徴

気軽にリフォームを依頼できると高岡市の方の間で好評です

高い専門性で壁紙の様々なお手入れやリフォームに対応可能

お部屋の模様替えをより身近で気楽に楽しんでいただけるよう、効率的で経済的な施工方法を導入し、高岡市を中心に周辺地域のお客様のご依頼を承っています。

クロスメイクは従来の張替えるしか方法がない壁紙クロスリフォームに疑問を持った技術者が、張り替えずに壁紙クロスを回復するために開発された壁紙クロス専用塗料です。市販のペンキ等とは違い、塗膜が剥がれ落ちることがなく自然な見栄えを保ちます。

壁紙のリフォームに対して大規模な工事をイメージするお客様も少なくありませんが、クロスメイクやコロルの場合は、張替えなどを行わないため、短期間及び安心価格での施工が可能です。壁紙を丸ごと交換する必要がなく、家計に優しいとお客様からも好評です。快適な暮らしを送るための身近な手段の一つとして生活に取り入れていただけるよう、これからも丁寧かつ迅速なサービスのご提供に努めてまいります。

ご相談もお気軽に、お見積りは無料で

簡易的なお見積もりも事前に素早くお伝えします

高岡市を中心に活動しており、クロスリフォームのご相談を随時お受け致しています。

ご連絡の際に、お部屋の大きさを事前に教えていただくことで簡易的なお見積りを作成してお伝えすることもできますので、おおよそのリフォーム費用が素早くわかります。

クロスメイク施工後のクロスが、どのような風合いになるかがわかるサンプルもお持ちすることもできますのでご安心ください。施工の際には丁寧に塗装をし、乾燥後の風合いや仕上がりにご満足いただけるよう、心を込めて作業いたします。クロスメイクは安いだけではなく、品質も良く仕上がりが良いためご好評をいただいております。富山市以外にも射水市・氷見市など県西部から富山市までご相談承っておりますので、ぜひお問い合わせください!

Contact

お問い合わせ

お気軽にお電話でご連絡ください
070-8905-2592 070-8905-2592
Access

サービスをご利用いただくにあたってのアクセスや連絡先を掲載しています

概要

店舗名 クロスメイク高岡
住所 富山県射水市小杉白石
電話番号 070-8905-2592
最寄り 高岡市を中心に近隣各地域

アクセス

日々の暮らしでついた汚れやタバコのヤニなどを専用のコート剤によって、新品と見紛うような屋内壁にリフォームするサービスを行っています。塗料は揮発性有害物質であるホルムアルデヒドなどのVOCを含まないものを使用しているため、幅広いお客様に対して安全なサービスを提供しています。
RELATED

関連記事