高岡市でクロス・壁紙の原状回復業者をお探しならクロスメイク高岡へ
リーズナブルな高岡市の壁紙リフォーム業者
クロスメイク高岡
高岡市より遠方への見積もり・施工も承ります

壁紙塗装のデメリットを克服したクロスメイク

通常の壁紙塗装のデメリットとして、壁紙が剥がしにくくなってしまうというものがあります。

原因としては、塗料が壁紙の接着面にまで染み込んでいき、いざ貼り替えの際に剥がそうとすると、接着面が石膏ボードに残ってしまったり、なかなk剥がれないといったことが起こります。

 

クロスメイクは従来の壁紙専用塗料のデメリットを克服しており、乾燥後の塗膜が非常に薄く、壁紙を張り替える際にも悪影響を及ぼしません。

従来の塗料では、張り替えに悪影響が出るため塗料での原状回復はできませんでしたが、クロスメイクではほぼデメリットなく安価に原状回復・リフォームが可能です。

 

 

原状回復

リーズナブルな新型工法でコストと時間を削減

高岡市を中心に施工を承っており、高岡市や周辺地域での住宅壁紙のリフォームを専門として活動しています。従来の工法とは違ったクロスメイクと呼ばれるクロス専用塗料を用いた工法を活用しており、従来と比較してリーズナブルな施工価格と、作業時間の短縮を実現しました。原状回復をする場合、賃貸物件であれば、たくさんの部屋数を原状回復しなければいけないタイミングがあると思われますが、そう言った場合にも素早く対応ができ、なおかつ原状回復コストを削減するのにも役立ちます。

Check!
費用対効果に優れたクロス壁紙のリフォーム
賃貸物件の原状回復に適しており、廉価できれいな仕上がりを実現します
Point1

おろしたてのような仕上がりの壁紙に

クロスメイクの施工ではオリジナルの壁紙専用塗料を用いて作業をおこないます。塗料といっても市販のペンキのようなものではなく、微細な粒子を配合しており、その粒子が壁紙の小さな微細孔に入り込むことで、非常に薄いながらもきれいで見栄えの良い、耐久性にも優れた塗膜を作り出します。塗料の乾燥後は触ったりこすったりしても剥がれず、長期間の使用にも耐えられます。

Point2

コストパフォーマンスに優れた新型工法

費用面においても、クロスメイクは廉価で施工できるため経済的な負担を抑えることが可能です。従来の工法と比較しても、壁紙の張替え相場に対し、クロスメイクならおよそ半分ほどの価格での施工が可能です。賃貸物件の原状回復など、何十件もの原状回復をされている場合には50%近い費用を削減できる場合もあります。

Point3

即日でのご依頼にも対応可能

壁紙を張り替えるといった際には、新たな壁紙や下地材などを必要とするため作業に入るまでの下準備が必要となります。その点クロスメイクは、よほどの傷や補習箇所がない限り、塗料ひとつで作業に入ることができるので、高岡市など近隣地域であれば、ご依頼いただいた即日でも対応可能です。また、ご連絡の際にお部屋の大きさを教えていただくと、その時点で簡単な見積もりも可能なので、お気軽にご相談ください。

特徴

高岡市を中心にクロスメイクの施工を承っています

クロス壁紙を専門とする内装リフォーム業者です

高岡市を中心として富山県西部での施工を承っており、戸建てにおけるリビングや寝室といったお部屋の壁紙から、アパートなど賃貸住宅の原状回復まで、様々なお部屋の壁紙をリフォームさせていただいています。現状、高岡市における内装リフォームは張り替えが主流ではありますが、クロスメイクは全国的にも広がってきており好評いただいています。

 

クロスメイクの施工では、独自の技術を採用した壁紙専用塗料を使用しており、これまでのリフォームと比べお手頃な価格での施工を可能としました。賃貸住宅など原状回復の際には、短期間でたくさんのお部屋を原状回復するなど、度々費用がかさんでしまうことがあるかもしれません。

そういった場面に、クロスメイクは優れたコストパフォーマンスを振るいます。張り替えと比べても作業時間・施工コストを同時に半分近くまで削減でき、たくさんのお部屋を原状回復しなければいけないといったときに、力を発揮します。

デメリット

クロスメイク施工の際の注意点

補修できない場合や施工不可の壁紙について

お部屋に使われる壁紙の9割以上が、ビニールクロスと呼ばれるものを使用しています。そのビニールクロスであればクロスメイクの施工ができますが、その他の種類の壁紙だと施工ができません。下記に原状回復ができない壁紙を記載しておきます。

 

施工できない壁紙の種類

・布クロス

・紙クロス

・防汚コーティングクロス

 

傷の補修に関しても、壁紙の剥がれ・数センチほどの破れ・画鋲の穴など軽微な損傷であれば補修できるものもありますが、あまりにも大きい傷であったりすると補修不可能なケースもございますのであらかじめご了承ください。

 

実際には、最近の住宅のお部屋ではビニールクロスが使用されているためほとんどの場合には対応可能であったり、ある程度の損傷であれば補修できますので、ぜひぜひお気軽にご相談ください。

Contact

お問い合わせ

お気軽にお電話でご連絡ください
070-8905-2592 070-8905-2592
9:00~18:00
Access

サービスをご利用いただくにあたってのアクセスや連絡先を掲載しています

概要

店舗名 クロスメイク高岡
住所 富山県射水市小杉白石
電話番号 070-8905-2592
最寄り 高岡市を中心に近隣各地域

アクセス

日々の暮らしでついた汚れやタバコのヤニなどを専用のコート剤によって、新品と見紛うような屋内壁にリフォームするサービスを行っています。塗料は揮発性有害物質であるホルムアルデヒドなどのVOCを含まないものを使用しているため、幅広いお客様に対して安全なサービスを提供しています。
RELATED

関連記事