壁紙クロスの原状回復をするなら丁寧な仕上がり・お得な施工のクロスメイク
新品のような風合いを取り戻します
クロスメイク高岡
原状回復でも良い評判を受けています

張り替えなくともクロスメイクで低価格・高品質な仕上がり

賃貸物件のお部屋の壁紙は、原状回復の際に汚れや傷がついていると全て張り替えてしまうのが、通常の原状回復です。

 

壁紙自体はまだまだ使える状態であっても、日焼け・ヤニ・油汚れなどの変色で汚れてしまえば、全て張替えるしかないですが、それだと張替えにかかる費用やまだ使える壁紙を剥がすことになり、少しもったいないですね。


クロスメイクでは既存の壁紙を剥がさず、汚れを落とし傷を補修した上で、オリジナルの室内壁面専用塗料を使用し壁紙を染色していきます。

 

壁紙を剥がす必要がないので、原状回復の際に張り替えにかかる人件費を抑えられ、なおかつ作業時間が少なく即日対応が可能という特徴を持っています。

賃貸

さまざまな安全性に配慮、施工後の耐久性もOK

施工では、壁紙クロス専用に開発されたオリジナル塗料の"クロスメイク"を壁紙に塗布していきます。クロスメイクの乾燥後は、手で軽く擦っても剥がれ落ちることはありません。

従来のペンキに含まれていたホルムアルデヒドなどは一切含まれておらず、人体に安全なゼロVOC塗料

 

火気に対しても危険性はなく、国土交通省防火材料にも適合されており、防火性にも優れます。

また、抗菌作用を含んだ素材を配合しているため、カビなどの菌の繁殖をある程度抑制する効果もあります。

原状回復

原状回復費用を半額程度まで抑える

原状回復での張替えの相場だと1㎡あたり¥1,000〜1,200となっています。格安だともう少し安いところもあるかもしれません。

 

クロスメイク施工では1㎡あたり¥600〜となっています。張替えの半分近い価格での施工が可能なので、原状回復の際の費用削減にもオススメです。

 

壁面のほとんどが損傷していたり、劣化が進みすぎていると言ったときには、クロスメイクでの施工が不可能な場合もあります。

ただ、ある程度損傷が軽い場合には傷の補修も承っていますので、ご興味があれば是非お問い合わせください!

張替え
Access

サービスをご利用いただくにあたってのアクセスや連絡先を掲載しています

概要

店舗名 クロスメイク高岡
住所 富山県射水市小杉白石
電話番号 070-8905-2592
最寄り 高岡市を中心に近隣各地域

アクセス

日々の暮らしでついた汚れやタバコのヤニなどを専用のコート剤によって、新品と見紛うような屋内壁にリフォームするサービスを行っています。塗料は揮発性有害物質であるホルムアルデヒドなどのVOCを含まないものを使用しているため、幅広いお客様に対して安全なサービスを提供しています。
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事