クロスメイクなら汚れたトイレの壁紙も
低価格でリフォーム可能です!
独自の技術でしつこいシミがまっさらに
クロスメイク高岡

新工法でリフォーム費用を半額近く抑えられる理由

壁紙のリフォーム方法として、多くの人がまっさきに思いつく「張り替え」

張り替えの相場は6畳間で約4万円かかりますが、新工法のクロスメイクなら半分ほどの費用で、新築当時のような美しい風合いを取り戻すことが可能です。

 

クロスメイクは独自技術によって工程と材料を削減でき、なおかつペンキ塗装にありがちなデメリットなく、清潔感あるクリーンな質感を再現できます。

張り替えでは高くなりがちな人件費・資材費を抑えつつ、きれいな壁紙のリフォームを可能にしたのがクロスメイクです。

!cache (1)

きれいさっぱり、長年のくすみやシミは捨て去りましょう

トイレの壁紙のくすんだ黒ずみや、経年劣化による茶色っぽいシミ。定期的に水拭きしたり、洗剤で汚れを拭き取ったとしても、トイレの壁紙は数年たつと経年劣化によって新品だったときの輝きは失われてしまいます。

 

多少の汚れは毎日使うトイレの空間だから見慣れるかもしれません。しかし、くすみやシミによって暗くなった雰囲気の壁紙よりも、ピカピカでまっさらな壁紙に囲まれたトイレの方が気持ちよく過ごせることは間違いありません。

 

日々心地よく過ごすためにも、トイレの細かい部分に限らずお部屋全体のきれいに保ちたいですね。

guuu

そもそもクロスメイクとはどんな技術?

従来からある壁紙リフォームの方法といえば、張り替え・塗装・クリーニングといった施工が主流でした。壁紙クロスが普及してからは数十年と、そうした施工方法でリフォームが行われてきましたが、どのやり方においてもメリット・デメリットやリフォームできる限度が存在します。

 

クロスメイクは従来型の壁紙リフォーム方法のデメリットをできる限り減らし、より低価格で綺麗かつクリーンな新しいリフォーム方法としてご好評いただいています。

4372092_s

従来型リフォームのメリット・デメリット

壁紙リフォームには各種、良い点も悪い点もあります。状況に応じて適したリフォーム方を選ぶことが大切です。

 

張り替えであれば、デザインは選択肢豊富・確実にキレイになるが、きれいに仕上げるには施工コストが高くなりがち

塗装であれば、手軽で安価に塗り替えられるが、塗膜の剥がれ・べたつき・壁紙が剥がしにくくなり張り替えの際に支障が出る可能性あり

 

などなど、それぞれ良い点と悪い点が存在するため、現状をどうしたいのかを見極めた上で正しい方法を選択することが重要になります。

 

クロスメイクはそれらのリフォーム方法のデメリットを極力減らした上で、良いとこどりができます。

422459_m

新工法にデメリットはないの?

施工には壁紙専用の特殊な水性顔料・機材を使用。

張り替えないので作業時間は短縮でき、形成される塗膜は非常に薄く剥がれ落ちることは、ほぼありません。のちに張替えをする際にも影響を与えず、清潔感のある綺麗な風合いにすることができます。

作業時間だけで見ると、張り替えの1/2の時間で完了します。

 

デメリットとしてはビニールクロス以外(紙製、布製、防汚防水加工、コーティングクロスなど)の壁紙には施工できないことや、20cmを超えるような大きすぎる傷・汚れに対応できない、20年以上立っているような古すぎる壁紙には効果が薄いなどがあります。

4372094_s

クロスメイクが選ばれる理由

クロスメイクが選ばれる理由はそれだけではありません。

クロスメイクは人体への影響に配慮しオーガニック素材を採用しています。

溶剤類を含まず有害物質ゼロ、抗菌作用・消臭性をもっており、施工中も仄かなラベンダーの香りがするため、不快感を与えません。

さらに施工時間も6畳間なら半日程と短時間で完了し、ゴミもほぼ出ず作業時もお部屋のクリーンな環境を保てます。

 

また、「少しオシャレな変化をつけたい」という方には”コロル”がおすすめです。

クロスメイクのカラーバージョンで、気軽にお部屋の一面などをカラーリングする事が可能です。

バリエーションも取り揃えていますので、日頃の居住空間にアクセントをつけたいときにいかがでしょうか?

207@

ちょっと贅沢に、おうちを素敵な空間に

毎日使うトイレだからこそ清潔感のある空間だと嬉しいですよね。きれいに整った空間は自然と心にゆとりをもたらしてくれます。

ちょっとだけお金をかけてリフォームすることで、普段の雰囲気を変えてみるのも良いかもしれませんね。

 

クロスメイクは個人の方に限らず、不動産関連の法人の方などにもご好評にいただいており、依頼を下さる方がじわじわ増えつつあります。

ご興味あれば、ぜひご相談ください!

4372092_s
Access

サービスをご利用いただくにあたってのアクセスや連絡先を掲載しています

概要

店舗名 クロスメイク高岡
住所 富山県射水市小杉白石
電話番号 070-8905-2592
最寄り 高岡市を中心に近隣各地域

アクセス

日々の暮らしでついた汚れやタバコのヤニなどを専用のコート剤によって、新品と見紛うような屋内壁にリフォームするサービスを行っています。塗料は揮発性有害物質であるホルムアルデヒドなどのVOCを含まないものを使用しているため、幅広いお客様に対して安全なサービスを提供しています。
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事